top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

大分から戻って🎵


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日はあいにくの空模様ですが、

しばらく降っていなかった雨なので少しは降ってほしいですね。

畑も潤っていいのではないでしょうか?

つむぎの植物たちも雨の中で元気なようです。


日よけに植えた朝顔が毎日たくさんの花を咲かせています。

2階まで登っているので圧巻です🎵

たくさんの植物たちがいますので、良かったら見にいらしてください。



店内でもたくさんのグリーンがお出迎え。

パラソルの下でコーヒーでもいかがですか?




では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「お礼参りに行ってきました」

という話です。


月曜日に大分から無事に帰ってまいりました。

つむぎの応援・支援をしてくださっている方主催の講演会に参加するためです。

お陰様で時間をいただいて、直接お礼を伝えることができました。

いつもいつも本当に応援していただいているのですが、

こちらがお礼を言われるほど他社貢献な方で本当に素敵なんです。


その他にも支援してくださっている方達にお礼を伝えさせていただいて、

本当に良い旅になりました。


先週の北海道に続き、大分へとなかなかの移動距離でしたが、

素晴らしい人たちに囲まれて、有意義で濃密な時間を過ごすことができました。

どんな人と出会うのか?

どんな人とつながるのか?

これは本当にとても大事だなぁと感じる旅でもありました。


これからもこちらから出向いていけるときは積極的に、

全国の皆さんに会いに、お礼を伝えに行きたいなと感じています。


どこかでお会いしましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「皆さん素晴らしい人ばかり」

という話でした。


北海道らーめん華門の店主おかもとさん。

大分和高組高橋さん。

北海道・大分でお会いしたみなさん。


みなさん全員が優しくて、本当に応援してくださる方々で、

同時にこちらも応援したくなるような人たちなんです、


私たちは本当に恵まれたコミュニティに仲間に入れてもらっているなと

感謝感謝の旅でした。



ではまた次回。



 

つむぎキッズギャラリー♬


つむぎではキッズギャラリーと題してお子さんの絵やお手紙、

その他どんなものでもおむすびと無料で交換🎵

という企画を毎日開催しております。


いつでもお店に持ってきて来ていただければ、

お好きなおむすびと交換させていただきますので、

是非お持ちください。

皆さまのお越しをお待ちしております♬





 

7月16日子供食堂!!!

つむぎ子ども食堂ではたくさんの御利用ありがとうございました。

来月も開催いたします。


7月16日。

11時より♪


子供食堂開催♬

今度はプチ夏祭りの予定です!

是非お越し下さい♪



お楽しみに♪

みんなでスイカ割りをしましょう🎶

たくさんの人のご来場をお待ちしております。




子供食堂応援シール販売しています。ぜひご購入ください。

購入はこちらから♬




 


つむぎLINE公式アカウントできました♪♪♪

つむぎは誰もが集える場所を目指しています。


面白いことをやっているな。すこし応援してやるか。等少しでも気になったようでしたら、

今後も継続的に私たちの活動を追いかけていただけるととても大きな力になります。

定期的にチラシなどの情報を発信していきますので是非お友達追加してください。

よろしくお願いいたします♬





閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つむぎ食堂閉店のお知らせ。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

閉めるか。続けるか。移転するか。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

Comments


bottom of page