top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

つむぎの営業に関するお知らせ🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


最近よく来てくださるお客さんの中に、

お孫さんが良く来ているからと来てくれている方がいます。


その方が先日子ども食堂への支援をしてくださいました。

ご自身のお孫さんを思い浮かべて支援してくれたようで、

お名前を伺うと、

「おーじのじいじ」

「おーじのばあば」

とのことで、「見たらわかるかしら?」と楽しみにされているようでした。

私自身これがすごくいいなぁと思って、

こうやって身近な人のために支援するっていうのがとてもイメージしやすい。

お孫さんのために支援してくださる姿を見てとても感動しました。


本当にありがとうございます。


これからも地域のために頑張ります。



では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「つむぎの営業日が変わります🎶」

という話です。


今日はどちらかというと、お店からのお知らせとなっております。

よろしくお願いいたします。


つむぎのオープン当初からつむぎのことを応援してくださっている方は

ご存知かと思いますが、

つむぎは介護施設でもあります。


地域密着型の通所介護施設、「デイサービス」です。

要支援や要介護の方が楽しく過ごせる場所を作ろうと、

地域での子育てを一緒に担ってもらうような、

飲食店を一緒に盛り上げていただくような、

そんなデイサービスとなっております。


オープン当初はデイサービスをメインで営業する予定だったので、

現在のつむぎの定休日は火曜日と日曜・祝日です。


ところがオープンから現在に至るまでデイサービスの契約は0(笑)

デイサービスとしては全く機能しておりません。

(もちろんいつでも受け入れはしておりますのでご安心を。)


ということですっかり飲食の方がメインとなっております。

そうなると営業日がネックなんですね。


なので思い切って営業日を変更することにいたしました。


新しいつむぎの定休日は火曜日と木曜日。

日曜・祝日は営業させていただくことにしました。

(デイサービスは月・水・金・土となります)


また営業時間も17時までとしていましたが、

16時半とさせていただきます。


よろしくお願いいたします。




本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「つむぎリニューアルします」

という話でした。


まとめますと、

定休日:火曜・木曜休み。

営業時間:昼の部・11時から16時半まで、夜の部・19時から22時まで。

となります。


つむぎでは常設の子ども食堂などいろいろやっておりますので、

また次回紹介しますね🎶


今後ともつむぎをどうぞよろしくお願いいたします。


また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page