top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

つむぎの活動とお得情報2🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


先日からお知らせさせていただいていますように、

つむぎの営業日・営業時間が変更となっております。


日曜・祝日営業🎵

火曜・木曜休みに変わっております。


ご確認の上ぜひご来店ください。

皆さまのお越しをお待ちしております💛

では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「つむぎのお得情報のご紹介」

という話です。


前回の続きとなります。

つむぎの活動とお得情報です。


前回のブログで活動内容はお話をさせていただきました。




今回はお得な活動のご紹介です。


つむぎでは毎日お得なセールなどを随時行っています。


まずおむすびcafeつむぎの子ども食堂。

こちら毎日常設の子ども食堂では

お子さんにキッズプレートを無料プレゼントしています。

土・日・祝日はお子さんの人数分プレゼント💛

月に1度の子ども食堂イベントでは、

子どもたちにおむすびをプレゼント。

大人の方は通常250円から300円のおむすびを150円にて販売。

お一人につき2個までお得にご購入いただけます。

さらに豚汁やフランクフルトなど全員に毎月何かを無料でプレゼントしています。

10月はスープ餃子。ハロウィンイベントも開催🎵

14時以降は全品50円引きにて販売。

子どもたちは子どもたちだけで買ってくれる場合全品100円です。

夜の部では19時から20時までの間ご来店いただくと、

テイクアウトの方のみお子さんにおむすびをおひとつプレゼント。

晩御飯にぜひご利用ください。


※いずれもおむすびが残っている場合に限ります。


お弁当の予約の受けつけも開始しました。

つむぎのえんむすび弁当ぜひご予約ください。

ご予約はホームページ問い合わせフォームをご利用ください。






本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「お得情報のご紹介」

という話でした。


いろいろなことをしています。

おそらくありすぎて皆さんに伝えきれていません。

せっかくのサービスですので、たくさんの人にご利用いただきたいです。


10月は地域のゴミ拾い大会を開催する予定です。

参加賞はジュース。

優勝組にはおむすび6個セットをプレゼント💛

是非参加してくださいね🎶

これからも地域での子育てを目指して、少しずつ伝えていけるようにやっていきます。

こちらのブログいろいろシェアしていただけると嬉しいです。

お願いいたします。


そういえばNFTにも挑戦中🎶

良かったら覗いてみてくださいね。


今日は宣伝ばかりでしたが最後まで本当にありがとうございます。

今後もつむぎをどうぞよろしくお願いいたします。


また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page