top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

2階子ども図書室の様子🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今月からつむぎの営業時間が変更になっております。

日曜日と祝日は営業。

火曜日と木曜日がお休みになります。


昼の部の営業時間も16時半までと変更になっておりますのでお気を付けください。



みなさんのお越しをお待ちしております。



では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「誰かの集合場所になれるということ」

という話です。


つむぎを集合場所に。

私たちはそんな想いも持っています。

地域の人達の。

子どもたちの。

おじいちゃんおばあちゃんの。

みんなが「つむぎに集合ね」と集まってくれると嬉しいと考えています。


それが子育てに、子どもたちや子育てを応援することになれば最高です。


まだまだ、これからです(笑)


ありがたいことに、私たちを応援してくださる人達は

わざわざ遠方からお店に遊びに来てくださる方も多くいらっしゃいます。

嬉しいことに何人かで集合場所として集まってくださるときもあります。

本当にうれしいことです。


今日も遠くからはるばる会いに来てくれた方がいました。

本当にありがとうございます。


少しずつですが、こうやって人が集まる場所になっていることをうれしく思います。


いつもいつでもつむぎなら集まれる。


あそこにはあいつらがいるから。


そうゆう場所にしていきたいです。




本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「集合場所になりたい」

という話でした。


みんなの集合場所になりたいつむぎ。

是非集合場所に使ってください🎵


私たちはいつでも待っています。

こちらから会いに行くこともあるかもしれません。


どうぞよろしくお願いいたします。


また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page