top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

つむぎ子ども食堂への新しい支援の形🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


先週のつむぎ子ども食堂イベントへの参加、

みなさんありがとうございます。


たくさんの方にご利用いただきまして、

多くの方に食事をプレゼントすることができました。


ご支援いただいたみなさんありがとうございます。

子どもたちに届けることができました。


来月も開催いたしますのでよろしくお願いいたします。



では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「つむぎの支援NFTコレクションができました」

という話です。


つむぎでは地域での子育てをしませんかという目標のもと、

子ども食堂を開催しています。

つむぎの力だけでは多くの人に届けることは難しいので、

愛のおむすびという形で支援をお願いして、

支援をいただきながら活動をしています。


愛のおむすびは店頭での販売のほかに、

オンライン上で販売をしております。


そして今回新たにもう一つ支援の形を設けることになりました。

それが支援のNFTです。

最近よく名前を聞くようになったNFT。

こちらにつむぎでも積極的に取り組んでいくことにしました。


販売サイト↓


ウォレットにその人の履歴がみえるので、

つむぎを支援することで、その人が

「子どもたちや子育てを応援している人」

だとすぐにわかります。



是非ウォレットに支援の履歴を残しませんか?

つむぎの支援NFTはこちらからご覧になれます。

ご覧になり、ご検討いただけると嬉しいです。




本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「支援のNFT」

という話でした。


少しずつ広がってきているNFT.

つむぎではいち早く支援の形をとったNFTを販売し始めました。


その人の人となりがみえるウォレット。

是非支援いただけると嬉しいです。


まだNFTに挑戦したことない方も、この機会にぜひ始めてみませんか?

是非つむぎに来て一緒に勉強しましょう。


#NFT

#opensea




また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page