top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

1月より営業方法を変更します🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


箒草の紅葉が終わり、プランターを奇麗にしたので

箒草と流木で箒を作ってハリーポッターごっこをしています。

実際に箒としても使えるし、何より雰囲気がいい。

飾っておくにもぴったりです。


箒草というだけあってちゃんと箒になるし、

紅葉も楽しめるし、めっちゃいいです。

みなさんもぜひ来年植えてみてください




では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「年明け1月より営業方法を変更します」

という話です。


以前1度こちらでもお話させていただきましたが、

今月12月よりつむぎのごちそうおむすびの委託販売を始めます。


それにともなう委託販売用のおむすびの製造と搬入のため、

平日の営業方法を変更させていただきます。

現時点では変更は平日のみです。


「平日の営業は予約のみとさせていただき、

ご予約がない場合はお休みとさせていただきます。」


2人で営業をしているため申し訳ございませんが、

予めのご予約をお願いいたします。


ご予約はホームページの問い合わせフォームより、

もしくはつむぎの公式ラインからのメッセージでも可能です。

電話は本社と共通のためご予約が正確に取れません。

必ず記録の残る、問い合わせフォームか公式ラインでのご予約をお願いいたします。


ぜひご協力よろしくお願いいたします。




本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「何か次の手を打ちたい」

という話でした。


地域での子育て。

地域の方や高齢者の方も一緒に。

そう考えていますが、今のところなかなか届いていません。


何か次の手を打ちたいのですが、

時間がない。


何より暗くなるのが早いので子どもたちが来ないんですよね(笑)


ということで思い切って店を閉めて時間を作ることにしました。

特に何をするというのが決まっているわけではありません。

でもそれを考える時間すらないのでまずはそこから。


とにかく時間ができたらまた何かしらで動きます。

つむぎ頑張ります。


また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page