top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

個展に行ってまいりました🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


つむぎ本日も元気に営業しております。

先日は急遽お休みをいただきましてありがとうございます。

本日の題にもありますように個展に行ってまいりました。


本日から通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします。


本日は

「個展へ」

という話です。


先日月曜日。

急遽お休みをいただいて、東京は渋谷へ行ってまいりました。

どうしてかというと、ここのところ友人の中で話題になっている個展に行くため。


とにかく行ってよかったの一言に尽きます。

新しい出会いもありましたし、パワーをもらった気がします。



個展をされていたのはシオタニサアヤさん。

「煌めく彩り展」と銘うって個展を開催されました。


場所は渋谷の「テリトリーギャラリー」。


とても素敵な空間になっていて、多くの方でにぎわっていました。


サアヤさんとも少しお話する機会をいただきましたが、

とても気さくな優しい方で、とっても素敵な方です。


もちろん作品も素晴らしい。


どれも素晴らしかったのですが、

今回の個展のキービジュアルにも使われていた作品を購入させていただきました。


絵ももちろん素敵ですが、

私たちはメッセージにも惹かれました。

「ぜひ子どもたちに見てほしい」そう感じたのでお店に迎えることにしました。


今日は最後にそのメッセージを紹介して終わります。




「I'll go forward believnig in myself.」 (私は自分を信じて前に進みます) メリッサには背中の煌めく宝石は見えません。 後ろを見ないからです。 でもその宝石はメリッサの過去です。 メリッサは走ることはできないけれど、かわりにたくさんの景色を見てきました。 これからもたくさんの景色を見るでしょう。 明日の景色を楽しみに、一歩ずつ進んでいくのです。 確実に 「自分では見えない煌めきは他の誰かに見えている」



本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「とてもいいメッセージを受け取った」

という話でした。


素敵な作品がたくさんありました。

それぞれがメッセージを込めていて感じるものがあります。


私たちも一歩ずつ。

少しずつ歩んでいきます。


メリッサのように。



また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page