top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

更新日:2022年12月28日

リニューアルオープンのお知らせ🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金営業日更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬




さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


つむぎのごちそうおむすびの委託販売が始まっております。


柏市のセブンパークアリオ柏と我孫子市のアビイクオーレ店内にあります、

わくわく広場にて購入できるようになりました。

お近くにお寄りの際はぜひ1度手に取っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「年明けから営業方法と営業時間が変わります」

という話です。


結論は

「予約をお願いいたします。おむすびはわくわく広場ででも買えます。」

となります。



こちらでもたびたびお話しておりますが、

新年からリニューアルということでいろいろと変更がございます。


①.営業方法が完全予約制となります。

ホームページ問い合わせフォームよりご予約の上ご来店いただくようにお願いいたします。

ご予約はご利用の2日前までの受付となります。

テイクアウトについてもご予約いただきますようにお願いいたします。

予めメニューと個数を確認させていただいた上でお作り致します。


定休日が木曜日のみとなりますが、

それ以外の日もご予約がない場合はお店を閉めさせていただきますのでご注意ください。

土日祝日についてもご予約をよろしくお願いいたします。


キッズプレートギフトは引き続き行いますので、

ご予約の上ぜひご利用いただけると嬉しいです。


2階のキッズスペースは10人以上のご予約の場合は貸し切りとさせていただきます。

それ以外の場合は他のお客様と一緒になる可能性があります。


②.営業時間が変わります。

営業時間が12時から15時となります(要予約)。


③.つむぎ子ども食堂イベントが月2回の開催になります。

これまでの第3土曜日に加え第1土曜日も開催予定です。

ただし、1月については

「1月5日つむぎオープン1周年記念イベント」

に代えさせていただきます。


子ども食堂イベントの日に限りご予約は不要ですが、

完売しましたらお店を閉めさせていただいている場合もございます。

予めご了承ください。よろしくお願いいたします。


④.つむぎのおむすびが委託販売されています。

現在「セブンパークアリオ柏」「我孫子市のアビイクオーレ」店内の

わくわく広場で販売されています。


年明けからは「ららぽーと柏の葉」「おおたかの森sc」

店内のわくわく広場でも販売されます。


そのため合計4か所で買えるようになりますのでぜひご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。






本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「年明けリニューアル」

という話でした。


心機一転新たにスタートを切っていきます。


また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page