top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

本年も本当にありがとうございます。🎶


皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。

営業日更新としていましたが、月・水・金営業日更新とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬




さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


毎日とにかく稼働している私たちですが、

朝早くからおむすびを作ってお届けしている甲斐あって

少しずつお客さんに届いているようです。


本当にありがたいです。

ご購入いただいている皆さんありがとうございます。


お店の方のご厚意で売り場も5店舗まで増やしていただき、

多くの方の目に触れる機会をいただいています。


「アリオ柏」「アビイクオーレ」「モラージュ柏」

「ららぽーと柏の葉」「おおたかの森sc」

ぜひお近くの店舗がございましたら、

ご利用いただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。



では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「今年最後のブログの更新となります」

という話です。


結論は

とにかく感謝。来年も挑戦を続けよう。

となります。



今年も残すところあと2日となりました。


今年1番忙しくしている私たちは全く年末な気がしていませんが、

おむすびを置きに行く売り場ではすっかり年末・お正月ムードです。

お陰様でお客さんも多いようで、

つむぎのおむすびを選んでいただくこともあり、本当にありがたいです。


今年1年あっという間に過ぎ去りますが、

本当に挑戦の1年だったなと感じています。


つむぎをオープンしたのが1月。

ここまでよく持ちこたえたなぁというのが本音です。

これも皆さんの応援あってこそ。

きっと仲間と皆さんがいなかったらここまで続けてこれなかったのではないか、

途中であきらめてしまったのではないかと思うことがあります。

いつもつむぎを見守ってくださり本当にありがとうございます。


こちらのブログを読んでくださる方、

FacebookやTwitter、Instagramなどで応援してくださる方、

店舗まで足を運んでおむすびを購入してくださる方、

応援の形は様々ですがどれもも本当に私たちの大きな力になりました。


大きな壁にぶつかり、批判されることや攻撃されることもありますが、

こうしたみなさんの応援を力に変えてここまで歩き続けることができました。


来年1年も今年に負けないような挑戦の1年にします。


引き続きつむぎを見守っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「本当にありがとうございます。」

という話でした。


1月にお店を開けたときはこんなに苦労をするとは考えていませんでした。

私たちの作った場所は最高だから絶対届くと考えていましたので。


でも現実は違いました(笑)

苦労の毎日で、本当に濃い1年でした。


だからこそこんなにもたくさんの人に見つけていただき、

見守っていただけたのだと感じています。


当初はこんなにも応援していただけるなんて考えてもみませんでした、

本当に嬉しい、ありがたいそんな毎日を過ごしています。


どうぞ皆さん良いお年をお迎えください。

来年も笑顔でまた会いましょう。


また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型子ども食堂ー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つむぎ食堂閉店のお知らせ。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

閉めるか。続けるか。移転するか。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

Commentaires


bottom of page