top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

つむぎがオープンして3か月が経ちました♪



皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬



さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日も肌寒いですね。

これから暖かくなるでしょうか?

なかなか暖かい日は続きませんね。


まだまだストーブが大活躍です。

もう一回くらい灯油を買わないとだめかもしれません(笑)

陽が暮れるとだいぶ冷えますからね。


みなさんもまだストーブを使っていますか?

私たちはまだ当分出しておきそうです。



では今日も最後までお付き合いください。



つむぎがオープンして3か月を迎えました!

みなさんの応援のお陰です!!!

という話です。


4月5日でつむぎがオープンして3か月になりました。

みなさん本当にありがとうございます。


ご利用してくださっているご近所さんや、

遠くから子供食堂を支援してくださっている皆さん、

ブログやホームページを見て陰ながら応援してくださっている皆さん、

つむぎがなんとかオープン3か月を迎えられたのも

みなさんの応援のお陰です。


改めて本当にありがとうございます。


仲間にも支えられ、何とか毎日やってくることができました。

まだまだ課題も多く、会社としても全然回っていない状態ですが、

ひとつの節目の3か月を迎えられたことは本当に良かったと感じています。


つむぎとしてはこれからも地域の人たちに喜んでもらえることは

いったい何だろう?ということを

考えながらお店をやっていきたいと考えています。


いつも新しいことにチャレンジをしながら、

必ず誰かに喜んでもらえるようなことを考えてやっていきたいです。


そして会社としてもしっかりと根を張って、

地域に貢献するとともに、

仲間やその家族の生活を支えていけるようになっていけるようにします。


「夢や応援のあふれる場所を作る。」


地域の人々はもちろんですが、

それにはもちろん私たちも含まれています。

仲間やその家族のことも応援できるような会社を目指します。


誰にとってもいい。

そんな状態で動いていけるように、毎日を、一秒一秒を大事に過ごしていきます。


今後ともつむぎと仲間たちをどうぞよろしくお願いいたします。





本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


あっという間の3か月でした。

どんどんと時間が過ぎて、一日もあっという間です(笑)

きっとこれからもどんどん時間は加速して、

瞬く間に過ぎていくことでしょう。


その中で、たくさんの人に喜んでもらえることをしっかりとお届けできるよう、

仲間とともに毎日を過ごしたいと考えています。


毎日を過ごす中で出会う人達。

いつかあなたにも会えるかもしれません。

みなさんにお会いして、一緒に夢を語る日を楽しみにしています。


では今日はこの辺で。



みなさん今日も良い一日をお過ごしください。


また次回。



 

つむぎ見学いつでも受付中‼♬


つむぎでは常時見学を受け付けております。


デイサービスがメインですが、飲食店を併設という変則的な試みのため、

見学していただき、丁寧にお話をさせていただきます。


千葉県柏市で初の試み!


前例がない施設です♬


ぜひ見学にいらしてくださいね。


店舗のオシャレ感・介護施設じゃない感をぜひ体感してください(笑)



みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



 

4月16日子供食堂!!!

本日の子ども食堂ではたくさんの御利用ありがとうございました。

来月も開催いたします。


4月16日。

11時より♪


子供食堂開催♬

今回は行楽弁当です!

是非弁当をもってお出かけして下さい♪



お楽しみに♪


たくさんの人のご来場をお待ちしております。



子供食堂応援シール販売しています。ぜひご購入ください。

購入はこちらから♬




 


つむぎLINE公式アカウントできました♪♪♪

つむぎは誰もが集える場所を目指しています。


面白いことをやっているな。すこし応援してやるか。等少しでも気になったようでしたら、

今後も継続的に私たちの活動を追いかけていただけるととても大きな力になります。

定期的にチラシなどの情報を発信していきますので是非お友達追加してください。

よろしくお願いいたします♬





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page