top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

えんとつ町のプペル絵本プレゼント♬



皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日もいい天気です。

初夏の陽気ですね。

イベントにもってこいの陽気です。

ありがとうございます。


みなさん連休はどのようにお過ごしでしょうか?

幸いお天気に恵まれているのでお出かけも最高ですね。

せっかくですから満喫しましょう♪


もし千葉県によることがございましたら、

是非つむぎにお立ち寄りください。

つむぎ本日と明日は営業させていただいております。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。



では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「えんとつ町のプペル絵本プレゼントの日だよ」

という話です。


本日5月5日子どもの日は、

国民の祝日ですので、本来つむぎはお休みをいただいているのですが、

子どもたちを応援している私たちとしては、休んでいる場合ではないだろう

ということで、本日営業させていただいております♬


子どもの日とは

「子どもたちの人格を重んじ、幸福をはかるとともに、お母さんにも感謝する日」

と祝日法でいわれているようです。


子どもたちとともにお父さんお母さんにもという素晴らしい日ですね。


ということで、

子どもたち、お父さんお母さんを応援させていただいているつむぎでは、

本日絵本プレゼント企画を実施しております。


絵本「えんとつ町のプペル」を

欲しいと言ってくださった子どもさんたちににプレゼントしています。



こちらの企画は大分県の(株)和光組の高橋さんのクラウドファンディングの

リターンで成り立っております。

他社貢献を理念に活動されている方で、今回絵本を子供たちにという企画を立ち上げ、

私たちつむぎもそちらに参加させていただくこととなりました。


信じぬくことの素晴らしさを伝えてくれるそんな絵本です。


お話も絵も素晴らしい絵本ですので、ぜひ読んでほしいです。


数に限りはございますが、

みなさんに手元に届きますと幸いです。


本日はぜひつむぎへいらしてください。





本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「絵本プレゼント」やってます♬

という話でした。


応援の輪で全国に広まっている企画です。

つむぎも参加できて本当にありがたいです。



たくさんの子どもたちと親御さんにお渡しできるのを楽しみにしております。

つむぎで会いましょう。


では今日はこの辺で。



みなさん今日も良い一日をお過ごしください。


また次回。



 

つむぎ見学いつでも受付中‼♬


つむぎでは常時見学を受け付けております。


デイサービスがメインですが、飲食店を併設という変則的な試みのため、

見学していただき、丁寧にお話をさせていただきます。


千葉県柏市で初の試み!


前例がない施設です♬


ぜひ見学にいらしてくださいね。


店舗のオシャレ感・介護施設じゃない感をぜひ体感してください(笑)



みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



 

5月21日子供食堂!!!

つむぎ子ども食堂ではたくさんの御利用ありがとうございました。

今月も開催いたします。


5月21日。

11時より♪


子供食堂開催♬

今度は焼きそばの予定です!

是非お越し下さい♪



お楽しみに♪


たくさんの人のご来場をお待ちしております。



子供食堂応援シール販売しています。ぜひご購入ください。

購入はこちらから♬




 


つむぎLINE公式アカウントできました♪♪♪

つむぎは誰もが集える場所を目指しています。


面白いことをやっているな。すこし応援してやるか。等少しでも気になったようでしたら、

今後も継続的に私たちの活動を追いかけていただけるととても大きな力になります。

定期的にチラシなどの情報を発信していきますので是非お友達追加してください。

よろしくお願いいたします♬





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つむぎ食堂閉店のお知らせ。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

閉めるか。続けるか。移転するか。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

Comments


bottom of page