top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

コミュニティの強さと優しさ🎵



皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。


お金の話を含む失敗談やつむぎってこんな風に進んできたんだよ、

こんなことに挑戦してるんだよっていう話はnoteの有料記事で出しました!

興味のある方は是非♬


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は朝から暑いくらいの陽気ですね。

私たちは朝から店内の掃除をしてご機嫌です。


心なしか外のお花たちも元気なようなきがします。

お天気が良くて、暖かいので最高ですね。

お布団もあっという間に乾きました。


今から西日対策をしています。

去年とても暑かったので今年はどうでしょうか。

ネットを張るのは大変でしたが、どうなるか楽しみです。



朝顔ではないのですが、似たような感じのお花で、

とても強いらしいです。

たくさんの花を秋ごろまで見れるらしいので最高ですね。



では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「おかもとさんおめでとうございます!!!」

という話です。


私たちつむぎのことをいつもいつも応援してくださっている

ラーメン華門のおかもとさんが昨日までクラウドファンディングに

挑戦されていました。


結論から言うと。

結果は大成功。伝説のクラウドファンディングだったのではないかと感じています。


もともと私たちの応援をしてくれているように、

たくさんの方の応援をされている方なのでファンも多く、

開始早々に目標金額を達成するという最高の出だしでした。

その後も、他の人を応援するというリターンを中心に最後まで駆け抜け、

素晴らしい最後を迎え、感動のフィナーレでした。


生配信で最後を迎えるというスタイルだったのですが、

30人ほどのコミュニティのみんなとそれはもうお祭り騒ぎ(笑)

なんとしてもおかもとさんを勝たせたい。

そんな気持ちで団結したみんなの力を見ることができたともに、

来る人来る人そんな人ばっかりという優しいコミュニティでした。


これもすべておかもとさんが積み上げてきたものなんだなぁと

本当に感動させていただき、そこに参加できた私たちは本当に幸せで、

ありがたいなぁと心から感じました。


おかもとさん素晴らしい時間を本当にありがとうございます。

これからも変わらず応援させてくださいね(笑)


本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「おかもとさんありがとう♪」

という話でした。


おかもとさんの愛され力を見て、

本当に感動しました。

みんな素晴らしい人でのお祭り騒ぎ。

最高でした。


つむぎもこれらからもおかもとさんを応援し続けていきたいです。

そして、おかもとさんだけでなくたくさんの人を応援して

つむぎも応援されるようなことにチャレンジし続けていきます。


日々の積み重ね、毎日を一生懸命に。

つむぎも歩んでいきます。



では今日はこの辺で。



みなさん今日も良い一日をお過ごしください。


また次回。



 

つむぎキッズギャラリー♬


つむぎではキッズギャラリーと題してお子さんの絵やお手紙、

その他どんなものでもおむすびと無料で交換🎵

という企画を毎日開催しております。


いつでもお店に持ってきて来ていただければ、

お好きなおむすびと交換させていただきますので、

是非お持ちください。

皆さまのお越しをお待ちしております♬





 

6月18日子供食堂!!!

つむぎ子ども食堂ではたくさんの御利用ありがとうございました。

今月も開催いたします。


6月18日。

11時より♪


子供食堂開催♬

今度はほうとうの予定です!

是非お越し下さい♪



お楽しみに♪


たくさんの人のご来場をお待ちしております。



子供食堂応援シール販売しています。ぜひご購入ください。

購入はこちらから♬




 


つむぎLINE公式アカウントできました♪♪♪

つむぎは誰もが集える場所を目指しています。


面白いことをやっているな。すこし応援してやるか。等少しでも気になったようでしたら、

今後も継続的に私たちの活動を追いかけていただけるととても大きな力になります。

定期的にチラシなどの情報を発信していきますので是非お友達追加してください。

よろしくお願いいたします♬





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つむぎ食堂閉店のお知らせ。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

閉めるか。続けるか。移転するか。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

Yorumlar


bottom of page