top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

つむぎブログ♬みんなで作ろう集い処♪

つむぎついにブログ開設しました‼


はじめまして。皆さんこんにちは。株式会社Lil’infinity代表の長田です。

集い処つむぎの開設にあたり、少しずつブログを書いていきますのでどうぞお付き合いください。


まず少し自己紹介からさせてください。

集い処つむぎはデイサービスつむぎ、おむすび屋むすび、子どもの遊び場きぼうの3つの複合施設です。

(駄菓子屋さんも考えています。名前未定。いい名前があればコメントへ(笑))

誰もが集える場所を作ろうと仲間と歩き始め、1月の開業を目指して現在セルフリノベーションをしたり、申請のための書類をそろえたり、色々物品を買い漁ったりしています。進み具合は20%くらいでしょうか(笑)。楽しんでいます。


柏市内では前例がないとのことで、ただただワクワクしかありません。ぜひこの柏市における歴史的施設を暖かく見守っていただければ幸いです。誰もが来ていただける開かれた場所ですので、ぜひ皆さんも一緒に作っていきましょう。



つむぎ全面で大々的に宣伝中。


場所は柏市の塚崎です。8号(船取線)沿いの目立つ場所です。


開業は令和4年1月5日‼


現在令和4年1月5日のオープンを目指しています。おむすび屋さんについては12月にプレオープンを考えていますので是非お越しください。

皆さんに愛される場所になるようたくさんのお話を聞かせていただければ嬉しいです。

 

集い処つむぎ応援大歓迎♪

つむぎは誰もが集える場所を目指しています。面白いことをやっているな。すこし応援してやるか、等少しでも気になっていただけたら、今後も継続的に少しでも私たちの活動を追いかけていただけるととても大きな力になります。

ボランティアの募集やネットショップでの応援販売などしています。ぜひホームページ・ショッピングサイトをご覧ください。



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page