top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

地域で子育て!子育て応援おむすびcafeつむぎのブログ💛



皆さんこんにちは。


「子は世の宝」


子育て応援!愛のおむすび屋さん長田です。


毎日ドラマのような日々を過ごしているつむぎの成長と葛藤の一部を皆さんと共有させて

いただくために書ける範囲で書いていきますのでよろしくお願いいたします。


以前まで月・水・金営業日更新とさせていただきます。

としていたのですが、予約がほとんど入らないのでほぼ営業しなくなってしまい、

更新できなくなっている状態です(笑)。

誰かご予約お願いしますwというか皆さんお願いします(笑)

誰か来ないとつむぎなくなります!!!(笑)


表では話せない具体的な話などはこちらで購入できます🎶

※現在更新止まっています(笑)書きます!



さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


すっかりお弁当屋さんになっている最近のつむぎですが、

変わらず子どもたちとも楽しくやっております。

相変わらず予約がほぼ入らないので、営業はしておりません(笑)


本当に久しぶりにこちらを開いて書き始めました、

みなさん本当にご無沙汰しております(笑)


私たちは変わりなくやっておりますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

4月になり新しい生活が始まった方も多いのでしょうか?


何か新しいことを始めた方や逆に何かをやめた方、

とにかく何かをやってみている方、一緒に毎日楽しくやりましょうね。


私たちもじたばたとやっておりますが、続けられていますし生きています(笑)


ひとつお知らせをさせてください。

今月15日土曜日に火縄銃男子翔平さん主催の

「段ボール甲冑教室」を開催いたします。



こちら支援者さんのご厚意で子どもたちにギフトされたイベントで、

多くの子どもたちに参加いただきたいです。

ぜひご覧いただいてご予約ください!


まだまだ枠が開いています!

よろしくお願いいたします!


では今日も最後までお付き合いください。



本日は

「つむぎ新しいことを始めます🎵」

という話です。


結論から言いますと、

お弁当のスポンサーを募集しますという話です。

ぜひ読んでいってください。


ということでもう結論は言ってしまったので話は終わりなのですが、

これではあんまりなので少し話をさせてください(笑)


冒頭でもお話をさせていただきましたが、

つむぎはお弁当を委託販売させていただいています。

完全にお弁当屋さんです!


千葉県内「流山おおたかの森S・C・ららぽーと柏の葉」などの

わくわく広場店内にて購入していただくことが可能です。


ありがたいことに多くの方に手に取っていただいているようで、

本当に嬉しい毎日です。


そしてこちらのお弁当シールなどはこちらで自由に作って貼ってもよいという

ルールのもと出品させていただいています。

ですので私たちのお弁当に広告枠を作ろうということになりました。


ひと月単位でスポンサーさんを募集してお弁当にシールを貼って、

宣伝をさせていただくといった形です。

ちょっと他にやっている店舗がないのでどうなるのかわからないのですが、

まずはやってみます。


ということで、6月からやっていきたいと考えているので、

4月・5月でスポンサーさんを募集をしていきます。


ちなみに先月は2362食のお弁当が実際にお客さんの手に届いています。


スポンサー権はいつも通りBASEで販売をさせていただきます。

もちろん応援したい人のためにスポンサー枠を買っていただくことも可能です。

ぜひご検討ください。







本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日は「お弁当スポンサーお願いします」

という話でした。


ぜひお弁当スポンサー検討いただけると嬉しいです。

お弁当の売り上げの一部はつむぎキッズカフェの運営に充てさせていただきます。

つむぎと一緒に子どもたちの応援をしてくれる方を大募集です!


よろしくお願いいたします!


それではみなさんまたお会いしましょう。

本当にありがとう。


良かったらお店予約してね(笑)


また次回。



 

つむぎキッズプレート無料♬

ー飲食店直営常設型キッズカフェー




 

💛愛のおむすび寄付販売中💛

一口500円から




愛のおむすびは子どもたちへおむすびやキッズプレートをごちそうできる仕組みです🎵

 





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つむぎ食堂閉店のお知らせ。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

閉めるか。続けるか。移転するか。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により5月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

Comments


bottom of page