top of page
検索
  • 執筆者の写真貴行 長田

発表から一週間となりました。

つむぎの発表を読んでくださった皆さんありがとうございます。

まだお読みでない方はこちらからお読みください。


励ましの言葉をくださった方、支援や応援をしてくださった方、

記事をシェアして拡散してくださったみなさん、

本当にありがとうございます。


発表から1週間が経過しました。

現状を報告させていただきます。


結論から申しますと、お客さんは増えていますが

継続できるベースができておらず、現状は変わらず厳しい状態です。

引き続き応援よろしくお願いします。

というお話になります。


お知らせを読んでくださった皆さんが、

ご来店・ご予約を下さり、以前よりにぎやかに毎日を過ごしております。

毎日のようにお越しくださる方もおり、

本当に感謝しております。


以前にも書かせていただきましたが、

近くにこんなにも応援してくださる方がいたことに本当に驚きましたし、

同時にとても嬉しくもありました。


私たち以上につむぎの存続のことを考えてくださっているお客さんもおり、

先日は私たちに付き合ってランチからディナーまで2食召し上がってくださり、

閉店間際まで改善策を一緒に考えてくださいました。


昨日はきっと忙しかったのでしょう、

ディナーを食べて急いで帰っていかれました。

それでもわざわざ足を運んでくれることに本当に感謝しております。


新たにご来店いただくお客さんも少しですが増え、

店舗に置いてあるお知らせを見て「頑張ってね」と声をかけてくださる方もいらっしゃり、

閉店の瀬戸際ながら毎日皆さんの優しさに充実した日々を送っております。

以前にもまして曜日感覚がなくなり、時間の進む速さが増したようです。


しかしながら、それでもやはりまだまだ存続には遠いようです。

売り上げは伸びているものの、存続に足るベースとなるような収入源がなく、

ここをクリアしないと厳しいと感じています。

何とか今月中に皆さまのお力を借りながら、

このベースとなる売り上げを作りたいと思います。


まずはつむぎのスパイスカレーのスパイスセットを販売予定です。

ご自宅でも本格的なつむぎのカレーを召し上がっていただけます。

販売の際はぜひ応援・拡散いただけると嬉しいです。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


つむぎ

長田貴行

佐々木美保

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やはり継続することは難しいことである。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援、ご来店により4月も営業をしております。 本当にありがとうございます。 まだお知らせをお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本題に入ら

みなさんありがとうございました。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると 話がスムーズにお分かりいただけると思います。 よろしくお願いいたします。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) では本

残り1日。

みなさんつむぎからのお知らせを読んでいただきありがとうございます。 読んでくださった皆さんの暖かい声援やご支援本当にありがとうございます。 ご来店くださっているみなさんも本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで何とか続けることができております。 まだお読みでない方はこちらからお読みいただけると嬉しいです。 ーつむぎからの大事なお知らせー (tumugi8musbi.com) ひとつお知らせで

Comments


bottom of page